脳脊髄液減少症(9)RI脳層シンチ検査1日目 | murmur life☆

murmur life☆

脳脊髄液減少症とともに・・・

NO RAIN NO RAINBOW ☆☆




今日は脳層シンチ検査の入院1日目でした。


午前中に入浴と支度を済ませ、


午後から母に迎えに来てもらい、病院へ。


私の通院している病院はシンチ検査をお隣の病院で行います。


入院手続き後、部屋に案内され、そのまま、検温、血圧測定、血液検査、心電図、胸部レントゲンを撮りました。


胸部レントゲンまで部屋のベッドの上でしたことが、びっくりしました。


その後、主治医から明日の検査について、説明を受け、本日は終了。


今日の採血で、悲しいことがありました。


内膜症の治療では、毎月3~5本の採血をしても、なーんでもなかったのに、


今日の採血は どうなってん!!
と思わず言いたくなる痛さでした…


皮膚まで過敏になったのかむかっ


夕食前に少しだけ、屋上に行きました。







車椅子をこいでいったんですが、


ちょっとした段差でつまずいて、


身動きが出来なくなりました。


母に救出してもらいましたが、


ちゃんと自分で乗れるようになりなさい!!と言われました…


練習します…


屋上には変わった植物がたくさんありました。


今日の1まい







パイナップル?


かわいいかったです☆☆


おやすみなさい!!