“After you”危険なデザート | できっこないをやらなくちゃin香港

できっこないをやらなくちゃin香港

2021/11~夫の仕事で香港に
初めての海外生活に戸惑いながらもなんとか生きてます
海外生活初心者目線のブログ
食べ物の紹介多め
英語初心者 オンライン英会話で勉強中
香港ディズニー年パス 海外出産子育て 0歳児子育て中




こんにちはくまアイス


香港は完全に夏です〜🏖

今日少し外歩いたのですが日差し強すぎて
帽子必須…暑すぎて…へとへとオエー



そして最近行ったカフェ

土日にお店の前を通りかかる度に行列で
気になっていたので行ってきました

この日は平日で確か15時頃でしたが
スムーズにお店に入れました

注文はアイスラテと



Mongo Sticky Rice Toast





スティッキーライスの名の通り

パンの中にもち米?が入っていて

何とも罪深いデザートでしたおばけ


(美味しかったです)



私は友達とシェアしましたが

多分それが正解ですびっくりマーク



かき氷も惹かれましたが

それはまた次回のお楽しみ〜〜飛び出すハート



って今ネット見て見ましたが

タイで有名なデザート屋さんなんですね、ここ!


もしやかき氷の方が有名だったのかな凝視はてなマーク




調べたら余計に食べたくなりましたニコニコ