1ヶ月半ぶりの外食はここ | できっこないをやらなくちゃin香港

できっこないをやらなくちゃin香港

2021/11~夫の仕事で香港に
初めての海外生活に戸惑いながらもなんとか生きてます
海外生活初心者目線のブログ
食べ物の紹介多め
英語初心者 オンライン英会話で勉強中
香港ディズニー年パス 海外出産子育て 0歳児子育て中

こんにちは


なんだかんだで1ヶ月半ぶりの

外食でした


いま日本から両親が来ているので

みんなでDisney land Hotel

のクリスタルロータスへ🐭🏰🤍


今回も公式ホームページから

コースメニューを予約しました




前回行った時と

コースメニューが変わって

いたのでわくわくニコニコ



お店に着いた時は

前回よりも賑わってる印象…


少し香港も規制がゆるくなって

観光の人も増えたのでしょうか?

 


今回のメニューはこちらです流れ星





毎度ながら日本語表記もあって

ありがたいです拍手



ミッキーのカブとタロイモ餅

(左のソースは結構ピリ辛でした)


子豚のチャーシューマン

ベイマックスの海鮮鶏肉マン

ホタテとライムパールのサラダ


ぷりぷりえびのイーフー麺

(ミッキーの形の人参埋まってる…)


ドナルドダックのうぐいすあんまん

白玉ぜんざい(中の白玉は黒胡麻あん入り)

(ぜんざいは甘くなくてさっぱり)


個人的なお気に入りは

海鮮豆腐スープ!

(お気に入りのくせに写真撮り忘れました泣くうさぎ


そしてこれまた写真がないですが

牛カルビもとっても美味しかったです🐄


両親も美味しいと大満足してくれて

良かったですスター


このレストランは

スタッフさんの愛想もよくて

毎回安心して過ごせますひらめき



お友達が遊びに来ても

ぜひ連れてきてあげたい

レストランですびっくりマーク