義母とハンバーガー ② | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥


イベントバナー



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


つづきです




携帯を機種変したあと、旦那の夜勤出勤に夕食が間に合わないため、ケンタッキーをテイクアウトして夕食にしていたハンバーガー




21時過ぎ



②子「ただいまー!あー終わったー!っしゃー爆笑




この日は金曜日

明日から三連休だし、解放感よな泣き笑い




②子「ケンタッキー食べていいの?」



「どうぞー、温め直す?」



②子「いやいいやー、あれ?俺のハンバーガーは?」



「知らん、そこに入ってないの?てか何頼んだの?」



②子「辛いやつ」



「………ばあばに聞いてみて」



②子「ばあばー、ハンバーガー何食べたー?月見残ってるけど」



義母「え?ピリ辛のやつ食べたよ」



②子「ばあば、タルタルの月見頼んでたじゃん」



義母「えー、そうだっけ?ごめーん」



②子「まぁ、いいやー、俺あれ食べてもいいの?」←大人!!あんぐり




義母「いいよー、ごめんねぇ」







てなことがあって



こーゆー事件、初めてじゃないんだよ無気力




今回はケンタッキーだったけど

よくマックもテイクアウトする





大概、メニュー聞いて買ってくるの私だけど、誰が何ってメモするからそーゆーことは起きない



起きないんだけどさ



出先からの帰りに急にテイクアウトして帰ろうかって、旦那が義母に電話して、リクエスト聞いた、とか


義兄が私経由でみんなのオーダーとって、買ってきてくれた時とか




義母「ばあばのてりやきがない」


「え?お義母さん今日フィレオフィッシュって言ってましたよ」



義母「えー、そんなの頼んでないプンプン





えー、は、こっちのセリフだ真顔



フィレオフィッシュ↔てりやきの時の事件は義妹がいて、証人になってくれたけど


義母本人は納得してなかった模様





何回かこーゆーことが起きて




旦那「ばあばはもう、ずっとてりやきな!」



なんて言い出すし




流石に、義母はてりやきオンリーなんてことはせず、リクエスト聞くけど



必ずてりやきマックバーガー買うことにしている凝視




まさかケンタッキーでも起こるとは思ってなかったよネガティブ






少〜しずつ、ボケ始まっているんだろうか不安





っていう不安が強くなった出来事でした無気力






イベントバナー



 これほんとにオススメ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー