修行終了 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥



ヒアロディープパッチ

 



イベントバナー



イベントバナー






つづきです



さて、15日の夜ご飯は



旦那「今日はケンタッキーだウインク




また?

いや、作らなくて助かるけど、前に食べてから一週間たってない(笑)↓↓↓




連日、酒だ、から揚げだ、ラーメンだ、ハンバーグだなんてすごい食生活からの、とどめのケンタッキー



みんな、胃腸元気だねキョロキョロ



一応わたしは、野菜盛りだくさんのスープを作りました




甥はスープを「うまい、うまい」言っておかわりまでしてくれてたけど、姪は、ケンタッキーのあとアイス食べてお腹壊していたよキョロキョロガーン







義妹「台風来る前に帰りたいので今夜の12:30に出発します」




なんか、そんなこと言ってたね


運転とかあるから義妹夫婦だけ18時過ぎに就寝



わたしも明日は仕事なので洗濯し終わってから21時半には床につく



12時に目ざましセットして耳栓したけど



旦那が見てるアニメの音のうるささよ無気力




隣の部屋で義妹夫婦寝てるのに




眠れたような眠れないような

ってかアニメうるさい!ネガティブ

注意アニメに罪はありません




23時半に諦めて起きたら旦那爆睡㊥

マジか驚き



義妹夫婦は起きていて色々準備していたよ




義母「えばさん、明日仕事なんだから寝てていいのに」



そりゃ寝ていたいけど、そーゆーわけにはいかないのではないだろうか凝視



旦那も見送るって言ってたので12時に起こし



予定通り12時半には義妹家族は帰っていった



翌朝


仕事に行くために普段通り起床

朝ごはんを食べていたら義母も起きてきた


「おはようございますー早いですね」



義母「おはよう、なんか寝付けなくて」



「またあとでゆっくり寝てください。ところで、お義兄さん達は今日来るんですか?」


※下記参照



義母「台風だから、今回は来ないって」



義兄ナイス拍手



こうしてわたしの修行は幕をおろした




長々書いて読み返してみると大したことなさそうだけど、書ききれない色んな細々とした出来事や会話があったんですよネガティブ



お疲れさま、わたし



イベントバナー



 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 















イベントバナー






イベントバナー