#夏のここが好き | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥

夏のここが好き

 

それは


ビールがうまいラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き生ビール





わたしはビールが大好きなんだけど、夏はビールがより一層美味しい生ビール





春夏秋冬、天気も問わずいつでもビール派なんだけどね(笑)





やっぱりめっちゃ暑い中仕事して帰ってきた日のキラキラキンキンキラキラに冷えたビールは最強だねー!生ビール



明日も暑いけど頑張ろう!!




 工場見学行きたい

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する