みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?


気づいたら6月半ばじゃないですか驚き

先月末あたりから、就活を本格的に始めたので地味に忙しくしております。


そういえば先月初めて韓国に行ったんですニコニコ

感想は、、予想以上に近いびっくりマーク

釜山に行ったんですけど、福岡空港から50分くらいで着いちゃいました。

ただ、入国手続きは結構待ちますね。



あと、当然かもですが辛い食べ物が多い、、、

辛いもの好きで、辛ラーメンとかたまに食べるんですけど、、、

なめてました。

1日目のお昼に辛い冷麺を食べたんですけど、その日の夜、腹部に激痛がネガティブ

なんとかことなきを得ましたが、今度行くことがあれば気をつけたいです。

あと、普段からもっと辛いものに耐性をつけようと思った私でしたよだれ



釜山で1番初めにびっくりしたことなんですけど、

山間部に高層マンションが密集して建ってました、、、!

日本ではあり得ないと驚いたんですけど、韓国は地震が無いから大丈夫なんだそうです。

あと、釜山は面積が狭く、平地も少ないから一軒家よりマンションなのだそうにっこり

人口も面積に対して凄く多いんだそう!


知らないことを知れて楽しい旅になりましたニコニコ

それではまたー飛び出すハート