みなさん、こんにちは。

GW明けいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年は10連休という方もいらっしゃったらしいですね!

旅行や遠出された方もいらっしゃることと思います。

 

 

GW中、ニュースをみると、海外旅行者へのインタビューがあっていましたが、

円安もあり、食材を持参するなどの工夫をされている方もいらっしゃったようです。

渋滞も相変わらずすごかったみたいだし、新幹線の混雑も話題になっていましたね。

 

GWってずらして取ることできないだろうかといつも思います。

地域ごととかにずらして取得したら多少混雑は減るのではと思うのですが…そう簡単ではないですよね、きっとオエー

 

GW中のお天気は悪い日が割と多かったですねネガティブ

私は最終日に有田陶器市へ行きましたが、曇り時々雨で、雨に降られるのではとヒヤヒヤしましたが、結果的に暑すぎず過ごしやすかったです!

 

なんだか最近雨多くないですか?

5月って毎年こんなに雨降っていましたっけ。

梅雨に向けて雨が増えて行くのはわかるんですが、まだ5月頭だしなあと…

 

湿度も高いし、久々の九州の夏が今から恐ろしいです煽り

 

 

それではまた〜飛び出すハート