みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

日本に帰国して早くも数週間が経ってしまったわけですが、この間日本の素晴らしさを感じることがあったので書こうと思います。

 

 

フランスにいる間、日本に帰ったら何を食べようかと楽しみにしていた私ですが、いざ帰ってみるとなかなか食べたいものが浮かばず当初練りに練った計画の半分も達成できていないのです。

 

 

夫が仕事で忙しいとか、車がないとかの要因はありますが…

なので、毎日ほぼ自炊をしているわけなんですが、なんと食材の美味しいことか!!!

 

 

新鮮で種類豊富ななお魚!お肉!野菜!

しかも、安い昇天

さいこう。

 

 

フランスで感じた物足りなさを満たすために必要だったのは、「食べたい日本食」ではなく、「日本の新鮮な食材」だったのかもしれません。

 

 

こう感じることができることに感謝して、忘れず生活していければと思う今日この頃です。

 

 

それではまた〜飛び出すハート