みなさま、こんにちは。

お元気でしょうか。

 

3月に入って帰国完了まで、一瞬でした。

バタバタと帰国準備に追われ、バタバタと帰って参りました。

 

 

退去の日ギリギリまで荷造りやら掃除やらが終わらず

心も体も疲弊した状態での帰国でしたので

感傷に浸る間も無くネガティブ

 

 

心配だった退去時の状況確認ですが、オーナーさんが来られて部屋を見て回って終わりでした!

高額請求とかを想像してビクついていたのですが

そんなことはなく、15分程度で完了しましたニコニコ

 

そもそも、うちのオーナーさんが入居中から終始良い方でして、

設備が壊れたらすぐに対応してくれてて、とっても安心して生活できていました。

 

 

 

オーナーさんによると次の入居者も決まっているみたいで、喜んでいました!

 

ちなみに、この入居者の内見ですが、我々の入居中に行われたんですよ爆笑w

日本ではなかなかないですよね〜。

売買の時はあるかもしれませんが…

 

 

でも契約書に明記してあるので断ることはできません。

来訪者全員良い方だったのでよかったです昇天

 

 

日本に帰ったら食べたいものをずーっと考えて過ごしていたのに

いざ帰国してみると、なかなか食べられない!

暇がないのもそうなのですが(夫はもう仕事が始まっている)、車がないので遠くには行けないんですよガーン

 

 

そんなこんなしているうちに、食べたかった物たちへの欲が徐々に薄れていっているような気がします…

 

 

それはそれとして、やっぱり桜は綺麗ですね。

今日の雨で散ってしまわないかが心配です。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

それではまた〜飛び出すハート