みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

 

 

先日怖い目に遭ってから、外出も怖い

家にいるのも怖い、もうどう過ごしたらいいかわかりません笑

 

 

それでも良いこともあります。

先日壊れていた洗濯機が直って、乾燥がまたできるようになりました。

おかげで臭い洗濯物ともおさらばできました!

 

 

最近またどんよりお天気が戻ってきてモチベーションも低いので

日中どうやって過ごそうか悩みます。

 

 

帰国の日も近いのでパリを十分に満喫すべきなのはわかるんですが

外出も億劫。。。

最近思いついて炊飯器でパンを焼いてみたんですけど失敗したし

こういう時って何してもダメですよねネガティブ

 

 

大人しく引きこもって読書が一番かもしれません。

みなさんもこういう時ってありますか?

 

 

ではまた〜飛び出すハート