みなさん、こんにちは。

お元気でしょうか。

 

もうすぐ1月も終わろうとしていますね。

私はもうすぐ帰国予定で帰国の日程も確定しています。

帰国日が近づいてきて日本での生活が楽しみな反面

とっても不安です。

 

 

フランスでは働くことができなかったので、

日本に帰ればもちろん労働が待っているんですが

そもそも再就職ができるのか?!という不安がでかいです。

 

 

最近帰国後どんな仕事をするか(できるか)をよく考えるんですが

なかなか想像がつかず。。

 

 

前職は長いこと一つの会社に勤めていたので

就職活動自体久しくしてないんですよねネガティブ

 

 

 

私はかなりの心配性なので不安で胃が痛い日々です…

とはいえ、日本に戻ったらと想像すると

美味しいご飯にあったかいお風呂、ゆっくり湯船に浸かれる!

などなど楽しみなこともかなり多いですにっこり

 

 

 

残り僅かな日数を大事に過ごしたいと思います。

ではまた〜飛び出すハート