ご招待♪ | ムル☆まり同盟

ご招待♪

 空は晴れ渡り、適度な風があった今日の午前中、寝室は避暑地のような涼しさでした。 このところ、ベッドを本拠地にしているまりあは、この心地よさをみんなにシェアしようと誘ってまわります。



 まず。


 おじにゃん、ゲット。朝食後、ふっと姿が消えたなぁっと思っていたら、まりあに誘われて二度寝をしていたそうです。( ´艸`)



 次にまりあは、私のことも熱心に誘ってくれました。(無視できない鳴き方で・・・。(><;))





ムル☆まり同盟-inviteu1 にゃー ちょっとちょっと、いい風が吹いてるにゃっ♪







ムル☆まり同盟-inviteu2 にゃー 一緒にココに寝転んでみるにゃっ!!

女の子 ゴメン、まりにゃん、こんな絶好の洗濯日和、主婦としては逃せないにゃ。




 丁重にお断りしましたが、でも、10分間くらいは、パシャパシャ写真撮ってましたよ。それで、気が済んだようで、そのままスヤスヤ寝てしまいました。






ムル☆まり同盟-inviteu3 ネコ  あたしも誘ってもらったにゃっ♪
女の子  まりあにゃんは、気前のいい子だねぇ~。(誰かさんと違って。(-。-;))