まりあのお引越し・その後 | ムル☆まり同盟

まりあのお引越し・その後


ムル☆まり同盟-twodayslater1 ネコ 納戸って・・・






ムル☆まり同盟-twodayslater2

ネコ 全部、あたしの、にゃんなぁ~。。。

女の子 だからぁ、よいこは、どこが誰のとか言わないのっ!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ。。。



ほんっとタイヘンでした。



 まりあグッズをお引越しした翌朝、日曜の明け方3時か4時頃、まりあの大鳴きで目が覚めました。前の晩、最後まで一緒にリビングにいた私が、寝る前に何度も誘ってやったのに、ひとりリビングに残っていたのです。で、目を覚ますとひとりぼっちだったので、寂しがって大鳴きしていたようです。(夜に限らず、「気がつけばひとり」ってシチュエーションに弱い子なんで、こういう鳴き方はお昼でもしょっちゅうするんですが。(-"-;A)


女の子 何時だと思ってるにゃぁ。日曜だよ、今日・・・。



と不満に思うも、いつもまりあべったりの夫は熟睡中。仕方なく下まで迎えに行きます。


その後もトイレに行きたいんだかお腹が空いたんだか、大鳴きは続き、ベッドに収まったり、おっかなびっくり納戸を覗いてみたり、元まりあ部屋を一周したり・・・。10分おきに叩き起こされては、それにぜぇんぶつき合わされました・・・。(><;)





女の子 やってられんわぁぁぁぁっ!!!Zzz…(*´?`*)。o○




 が、朝、起きてトイレチェックをすると、大・小セットで発見♪


 よかった、よかった。(*´Д`)=з 


 食べる方は1日2日飛んでも大丈夫だと思うのですが、出す方が1日も飛べば、それは尿毒症等々命に関わる病気につながります。それが一番心配だったんですよね。今朝も大・小セットでしていました。夜中にするっていうのは、ムルカが寝ている間に・・・ってことなんでしょうねぇ・・・。


 ちなみに、自力でゴハントレーまで行って食べられたのは今晩のことで、それまでは、ダッコして私か夫が連れて行ってやりました。(食べてる間は、ムルカとの「盾」になってねっ。(;^_^A)


 



 ムルカはと言えば。


 この件でまりあが頼ったのが他ならぬ私だったことが、大きな不満だったようです。


ネコ なんであたしが悪者で、まりあがきてぃに助けを求めるんにゃっ!

   \(*`∧´)/



 明け方何回も起こされたため、私の日曜日はお昼前にようやく始まり、色々な予定はパーになってしまいました。やれやれっです☆


 でも。


 今日で3日め、このまま落ち着いてくれるなら、ま、いっかぁぁぁっ・・・。




ムル☆まり同盟-twodayslater3

にゃー ムルにゃんが「安心」って言ってくれないおもちゃじゃ、遊ばないにゃっ




↑ 新しいおもちゃを露骨に嫌がる(怖がる?)まりあ。こんな調子だから、ムルカにボス顔されるんですよぉ・・・。