ムルカにゃーんっ。(´д`lll) | ムル☆まり同盟

ムルカにゃーんっ。(´д`lll)

ところで・・・。



hitominekoさん来訪時のムルカの態度・・・。


-"-;


最低!!!


はじめは、そうでもなかったんですよ。

家に帰って夕食の支度をしている時、最初に降りてきたのはムルカでした。

いつもの通り、カリカリの催促もしました。



 でも、夫がまりあを連れて降り、まりあとhitominekoさんがすぐにラブラブな関係になったのが面白くなかったのでしょうか?団らんには加わらず、ほとんど姿すら見せず、




結局、記念撮影もこんな感じでした・・・。(-"-;)


oct12mu


hitominekoさん、ムルカが失礼しました。m(_ _ )m




それからお土産をたくさんいただきました。


gift-hitomi


手作りのおもちゃや猫のカードなど、心のこもったプレゼント、どうもありがとうございました。中でも猫のカード、とっても気に入っています。うちのにゃんずにもおんなじカッコさせて写真撮りたいなっと思っています♪



【おまけ】

撮影秘話に興味のある方はコチラ















mur-hi1 女の子 ハイッ、チーズ♪

hitominekoさん: にっこり(=⌒▽⌒=)

ネコ 何でまりあが先にゃのよぉっ!!ぷいっ(#`ε´#)








mur-hi2
女の子 ムルカにゃん!おとななんだから、ちゃんとしようよぉっ!!

ネコ どうせ、あたしは、おまけなんにゃっ。ついででしょ?






 私がムルカに向かって連発したこの「おとななんだからっ!」というセリフ、hitominekoさんに大ウケでした。口ぐせって、お客様がいらっしゃっても、ついつい出てしまうもんですね。。。(;^_^A)






「観光編」につづく・・・