まりあ撮りを阻むもの | ムル☆まり同盟

まりあ撮りを阻むもの

  「まりあ撮り」を始めてわずか数日、大きな壁にぶち当たります。



objection1

ネコ モデルはあたしにゃっむかっ


ムルカの大反対に合ったのです。


 リビングで夫とくつろぐまりあを撮っていると、2階から、ムルカの大絶叫が聞こえてきました。無視できないほど音量で鳴き続けるので上がってみると、ムルカが全身の毛を逆立てカンカンになっています。そこで、まりあ撮りは中断、ムルカの写真を撮ったり、おもちゃで遊んでやったりして、何とかムルカの気を静めようとしてみました。



objection2

ネコ たとえば、まりにゃんにこんな「くねりポーズ」はできるのかにゃ?

女の子 まりあにゃんは身体が硬いから無理やにゃっ。





objection2

ネコ ほぉら、やっぱりモデルはあたしじゃなきゃ、つとまんないにゃっ


 問題はムルカだけではありません。



sofa1

大あくびをしたり・・・




sofa2

優雅に毛づくろいしたり・・・










それだけを見ると、かわいいのですが、








女の子 まりあにゃん、そこってさぁ・・・










sofa3

女の子 ムルカ席やねんけどっ(-""-;)





 2,3日アップで撮り続けるうちにだんだんカメラ慣れしてくると、自信をつけ始めたのでしょうか、まりあの態度がだんだん大きくなってきたのです。(><;) ムルカ席に陣取るわ、ムルカをリビングから追い出そうとケンカを売るわ、なぁんだか、勘違いしてるぅぅぅっヽ(;´Д`)ノ


 そういうわけで。


 リビングから追い出されたムルカと一緒にパソコン部屋で過ごす日々に逆戻り・・・になるんでしょうかねぇ。(-。-;)