新しい芸に挑戦? | ムル☆まり同盟

新しい芸に挑戦?

一歩一歩 新しい芸  

 気分転換のため、いつもと違う場所からお外を見せてもらった。ベッドの上にきてぃが立ち、高い場所からいつもと違う角度で見たお外には、見たことのない雰囲気の色や形の屋根、木立などが広がっていた。初めての景色を見てちょっぴり解放的な気分になっていたところ、きてぃが「ここ、登ってみるぅ?」と言って乗せてくれたのは、カーテンレールの上。

 ずっと前に一度乗せてもらったことがあったが、そのときは怖くてすぐに降ろしてもらった。でも、今日はちょっと違う。少し怖くもあるんだけど、何だかドキドキして心も少しはずむ。

 まず、前へ、それから、方向転換を試みたんだけどちょっと難しかったので、後ろ歩きで後ろへ。最後は自分でジャンプしてベッドの上へ飛び降りた。細いカーテンレールの上からちゃんと飛び降りる体勢を作るのは難しかったし、きてぃに「怖かったら降ろしてあげるよ」って何度も声をかけてもらったけど、頑張って自分で降りた。うふっ。

 もぐらたたきの箱を再び手に入れてから、眠っていた様々な本能や能力がよみがえる今日この頃。今日は、新しい芸習得への第一歩を踏み出した私だった。ふっふっふっ。。。【ムルカ】