昨日、関西に大型台風が直撃して
信号も止まり、公共の交通機関も止まり、
仕事の為に朝7時過ぎには家を出たのだけど
結局9:47現在も何も動かず。
もぅ、誰も打ち合わせに来れんらしいから、
とりあえずビール飲んでます。

この辺で稼働してる店も殆ど無いので、
とりま「すき屋」
逆に凄いわ、すき屋スタッフ!

私のお気に入りの朝定食
「まぜのっけご飯定食」340円也
定食にとろ玉とオクラにかつ節をかけ、醤油を少しいつもより多目に入れ、
とろ玉を少し大きめに崩し混ぜ、一口ツルンと口に入れてビールを飲む。

いやぁ、ビールに合うわ!デレデレ

牛丼皿をつまんで、ビールを飲む。

うん、肉はビールに鉄板やな!

あっという間に瓶ビール一本空いたわ。

シメに味噌汁と米をかきこんで、
今から1時間歩いて帰るわ。真顔