一夜明け。。。 | まきまきブログ

まきまきブログ

2011年3月11日14時46分東日本大震災
被災に遭われた方々、そのご家族の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
長く長く続くであろう復興に向けての道のり
出来る事は協力していきます!
どうか乗りこえましょう!ガンバロウにっぽん!

なにげな~く 足腰が痛い朝でしたが(笑)


今日も普通に起きて 子供達のお弁当作り 一日が始まる。。。


お弁当も、あと1ヶ月だ~~~\(^O^)/ マジ嬉しい(涙)


子供達は ブーブー言っているけど。。。ぷぷぷ(* ̄m ̄)





今日まで ピグの釣りがポイント2倍というので 今も実は2窓で 日本海とこっちのブログと


掛け持ちです(笑)今日まで。。。かな?(笑)ポイントが普通に戻ったら


こんなに やらないかもだけど(* ̄m ̄)





さて。昨日はですね。帰りに 子供達と あたしと 3人で


最寄り駅に着いてから まだ 時間早いしと ショッピング(^^)


その1もその2も 「なんか こぉやって家族でお買い物って大好きぃ~♪」


なんて 言ってくれて ふふふ~ん♪みたいな感じで 買っちゃった。。。(^^)



まきまきブログ-DVC00190.jpg



わかるかな。。。


これ、中に茶葉入れて マグカップに入れると 茶こしになってるやつね!


あれ。なんか説明が変だ(笑)


3人で 一緒にお茶のもぉ~♪なんて言って 買っちゃった(^^)


で、朝一今日使ってみたら ま、こまかい茶葉は出ちゃうけど


何だか気分的にも異常に美味しい紅茶が飲めたよ\(^O^)/






そして 今日は 幼稚園の時に一緒で でも 学区が違うから


子供達は中々会えないんだけど。。。 その2の方のママ友と約束があったので


出掛けてきました!学級崩壊らしく 話聞いて~~~って(^_^;)


みんな色々抱えてるなぁ。。。。大変だぁ。。。(^_^;) 



明日は 昨年度の元役員で 忘年ランチ会!!\(^O^)/


みんなそれぞれ 忙しいから もぉ今のうちに。。。そして 今回は夜じゃなく昼に♪と(^^)


徐々に 年末に向かってるのを実感~♪




そして!!



うぉ~~~~~~



夜掛かってきたよ。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ電話が。。。。。



その1の方のクラスの 選考委員から。。。。。



来年度のPTA役員の勧誘の電話が。。。。。



実は 最近 違うルートで 狙われてるのは知ってたんだけど


掛かってこないから 誰か見つかったのかな~♪とか 勝手に安心してたんだよね。。。




とりあえず その選考委員さんは とぉっても真面目でいい人なので


「えと。今年度の役員さんで 来年度も残る方を教えて貰えますか?」と


聞いてしまった。。。。(* ̄m ̄)ぷぷ


腹黒な メンバーでは絶対にやっていけませんので。。。


なんて言ってないけど(* ̄m ̄)ぷぷ


そしたら「間違った事を教えたら大変なので しっかり調べてから


又連絡しますね!」なんて言ってくれて 電話切ったけど。。。。


あたし、自分で思うんだよね。。。


多分 PTA役員より 学代とか そぉいう位の方があうんだよね。。。


何故か!


それは。。。ある意味熱血だから!!(爆)


子供達の事を考える!なら出来るけど 世間体とか 他の学校がどぉとか。。。


そんな組織は あわないんだよ。。。



どぉなることやら。。。。とほほ。。。




さて。ゆっくり これから 昨日のコメ返しよ~っと(=^0^=)





って、このブログ 30分以上もかかって書いてるし(≧▽≦)