喉まで 出かかってる言葉を飲み込みながら。。。。
まず!
皆さん、その2のお誕生日おめでとうコメントを
心からありがとうございます\(^O^)/ 学校もあったし
その1より1時間早い帰宅のその2とケーキ買いに行ったりしてて
コメント返しが遅れていますが 後ほど させて頂きます(^o^)
その2も 超テレテレで 喜んでいました♪いつも本当に
ありがとうございます(*^_^*)
そんな今日は 午後、先に帰宅したその2を連れて 近くのケーキ屋さんへ!
真剣にどれにしようか悩むその2(笑)
「ママァ~、あのさ、パパは これだと食べないって言うかもだから
ちっさいチョコレートケーキも買ってくれる???」
え~~~~~~~~~~~。。。あなたが主役なのに(^_^;) まぁ。。。いっか!
子供達も 今回凄く夫を心配しているから その気持ちが出たんでしょ。。。
そして 夕方 仲良しのお友達が 学校で その2のお誕生日を知ったからと
わざわざプレゼントを届けに来てくれました![]()
可愛い リラックマグッズ(*^_^*)ほんとに いつもありがと!
仲良くしてもらってることだけでも 本当に嬉しいのに。。。
その2は もぉずっと持ち歩いていました(笑)
そして お誕生日会は 本当は今日はやらないつもりだったけど
夫が 日曜まで休む事にしたので 突如 当日のお誕生日会。
今年最初に観に行った 3月30日かな?GGがHR打って
それで当たった ピザーラのチケット♪2500円分もだよ~!
あ、ちなみに その2に当たったもので 当たった時からずっと
お誕生日に使う!って楽しみにしていたので。。。(* ̄m ̄)
その2の食べたかった 海老マヨ!
取りすぎだよ。。。って思ったけど やっぱり取りすぎだった(笑)
明日の朝、トースターでやいて食べよぉね!
そして その2お待ちかね~♪
フルーツもりだくさんの タルトケーキで お祝い(^o^)
あ。。。夫の為に買った チョコケーキは 撮り忘れた(笑)
7歳。ほんとに 早いな。
今でも覚えてる。ほんっと よく覚えてる。
車でね、西武ドーム行くとき、二人が生まれた病院のすぐ近くを通るんだけど
必ず二人が「ここだよね!」ってニコニコしてくれるのが 嬉しい(^o^)
今日 「7歳の○○たん、参上~~~♪」と 昔のDrスランプあられちゃんみたいに
元気良く学校から帰ってきてくれた その2。。。
じゃあ、7歳の抱っこ!と 抱っこしながら お喋りしたら
「うちは ママを選んでママのお腹ん中来たんだよ~。○○(その1)と決めてたの。
でも、2年先に○○(その1)がいなくなっちゃって、うち 迷子になってたんだ。
それで ママのお腹に入ってきて 生まれたら ○○がいたんだよ~(=^0^=)」
そんな話を 今日してくれたよ!
海みたいな所に その1と いたんだって~。
そっからね、「あ、あのママのところ行こうね」って 二人で話してたんだって。
ってことは。。。
その1とその2は 元々 姉妹だったのかなぁ?
や。こんな事書いてたら 泣けてきた(笑)
今日のメインは その2のお誕生日!
だから 3位転落とかの話はしないよっ。。。![]()
明日は 平野だからって 先週の事 言わないよ!![]()
あそこから悪夢が始まったなんて 言わない言わない。![]()
だから お願い。
明日からは もぉ 連勝でいってくれ~~~~~~ライオンズ!!!








