やったぜライオンズ5連勝ばんざ~~~~い\(^O^)/
ってことで 台風で勝手に中止だと思いこんでいたあたしですが
スタメンメールは来るし 18時にテレビをつけると 試合開始してるし!
おぉぉぉぉぉ、平野がんばれ~~~~!!なんて思いながら
じっくり見れず。。。(今日のコストコで買ってきたもの並べて 姉妹も来て夕飯だったので)
お!先制!!(=^0^=)
あれ?うそ、まじ???逆転されてんのぉぉぉぉ???(´ヘ`;)
うぉぉぉぉ!入ったぁ~~~!!\(^_^)/ いいぞぉ~上本~~!!
げ、1点差。。。おいおい。。。頼むよぉ~~~~(・_・;)
なんて感じで めまぐるしいというか 何だか ひやひやな展開でしたが
見事にライオンズ5連勝♪ もはや 勝つのが当たり前に思える 調子良さ(笑)
なんて そんな 油断してはいけないのですが
明日からのオリックスには 仕返し3タテをお願いしますライオンズ!!
平野!2勝目ですね\(^O^)/おめでと~~!
きっと きっと これから どんどん 試合の作り方もうまくなり
完封劇の時のように しっかり完投型ピッチャーに 成長してくれるのでは。。。(^o^)
そぉそぉ。。。 なんか ヤスのバント、内野安打とか
そんなヤスを見ていて ついうっかり
「何だか ナカジがいなくなっても 俺が引っ張ってくぞ!」みたいな そんな感じを
勝手に感じ取り。。。 それをついつい 口に出したら
その1と その2が
「え?(・〇・;) ナカジがいなくなるって何???」
「あ。。違う違う、ほら、ナカジさ、凄い人だからね、いつかさ アメリカに。。。」
って言いかけたら 二人が 突然発狂しはじめた!!
「やだよ、やだ~~~~~ナカジがいなくなるなんて 絶対やだ~~~~ヽ(`Д´)ノ」
「ちょ、違うよ、だから 決まったことじゃないけど もしかしてって事!」
「それでも ダメだよ、やだよ、ナカジは絶対行かない~~~!!」
「。。。いや、でもさ、ほら。。。ナカジの為には良いことなのかもだしさ~ナカジだって
挑戦したいと思ってるんじゃないかなぁ???」
「それは でも そんなの いやなの!!(`×´) あたしは ヤスだけど
でもナカジがいないとダメなの!!」「あたしも クリだけど、ナカジがいなきゃいやだ!!」
うぅ。。。大変な事になってしまった。。。
その後 画面にナカジが映るたびに 二人して
「ナカジィィィィィィ(・_・、)」「ナカジ行かないでぇぇぇぇ~~~(T.T)」
何だか こっちまで切なくなってしまった。。。。
ナカジ。。。
う。いや、とにかく 今は 日本一目指して
頑張れ!ライオンズ!!!
うぅ、ナカジ。。。。

