#私のストレス発散法 | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

私のストレス発散法

 

今はバレエのレッスンです。

習慣化したのは2022年からですが。。。

 

大人の趣味レッスンですし、

急に上手になるわけなど全くなく(笑)

ですが、よき気分転換にはなりますグッ

 

私が通う1番下のクラスは、

どの先生もストレッチから

丁寧に教えてくださるのでほっこり

私のガチガチに硬い体でも大丈夫(笑)

 

1時間30分、あっという間です。

やりたいこと、覚えること、気をつけなければいけないこと...

本当にたくさんあるので毎回必死ですアセアセ

 

集中しているのかな?

出来ているといいのですけどね。。。

 

つい先日、レッスン後に先生に

声をかけていただきました。

まだその先生のクラスに出るのは

たった2回目...なのに。。。

単に私が大柄ゆえかもしれませんが(笑)

やはり見てくださっていたことが

とてもうれしかったですほっこり

 

バレエに限らず、

踊りのレッスンのいいところは

ひとりで、自分の身ひとつで出来ること上差し

これからも細々と続けていくつもりです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する