美・美・美!!!!! | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

 おやあせる
ジャガビーの主題歌みたいな題名になったぞ(笑)
 

 

 

わかっている事ではありますが上差し

本当に、本当に、れいちゃんが美しくてね〜

ひととき心が洗われるようでございましたおねがい

まるで美術館にある絵画のようなんですものキラキラ

 

さてさて。。。

つい先日大劇場公演「鴛鴦歌合戦」「GRAND MIRAGE!」の集合日を迎えた花組さんチューリップピンク

 

私はこの2本立て、とっても楽しみにしているんですにっこり

「いい映画だよグッド!」とお友達が前に教えてくれていたので...

上演が発表になった時に「(観ていないのに...笑)おおおおメラメラメラメラメラメラ」となったのでした。

 

 

上矢印小林優仁くんの少し前のインタビュー。

現在放送中の朝ドラ「らんまん」の少年万太郎くんを演じていました。

(現在は神木隆之介くんが青年期を絶賛熱演中クローバー

 

急激に学問に目覚めていく様子をまさひとくんが臨場感たっぷりに演じていて...

キラキラと輝く目が大変可愛く、素晴らしかったのですキラキラキラキラキラキラ

(えぬ局様お願い 回想シーン、たくさん待ってますお願い

 

俳優のお仕事をされて感性が優れているだろうとはいえ、本当に多才なまさひとくん。

「鴛鴦歌合戦」は、お小さい彼(11歳びっくりマーク)の琴線に触れる作品なのだと知りました。

 

ひとちゃん(永久輝せあさん)のいよいよの2番手っぷり、新人公演の配役も楽しみです音符

特に天城れいんくんと星空美咲ちゃんのお役が気になりますね目