もしかして、わたくしって | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

運がいいのかな?と思った先週末の遠征での出来事です上差し

 

 
こちらに乗ったのおおおおおおおおお\(^o^)/
もう平静を保つのが難しいほど、テンション上がりましたよね、ええアップアップアップアップアップ
ベルばらー赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
うわああ~ああ~ああ~ああ~ああ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
漫画禁止の家で育ったプラス、世代間格差により(笑)私は「花より男子」と言う作品にちっとも興味が湧かないのですね。
花組さんは好きですけど、メサイア新公以来注目しているらいときゅん(希波らいとさん)の大抜擢にも興味津々なのですけど、別箱なので観劇は見送りました。
その分、バウホール公演のチケット取りに賭けたのですOK
友の会様にはご用意していただけずでしたが、必死で探し何とか手にする事が出来ました♪
うむ、これもまた幸運だったなりお祝い拍手
 
 
もっとたくさん撮ればよかったぁータラー
じっと観てしまい、時間切れになってしまったタラー
 
今年の10月末までの運行だとか?
また乗りたいですけど、次の遠征予定は今のところないなぁ。。。
 
宙組大劇場公演「オーシャンズ11」も某プレイガイド様にありがたくご用意いただき音符音符
関東組の長年のお友達と現地で会うお楽しみもOK→旅先の遭遇って、うれしいですよねほっこり
これまた全くの偶然で、適当にそれぞれが遠征を組んだのです。
せっかくなので、くすのきさんで一緒に幕間ランチをいただきました。
 
ランチ特典で当たったバッジは珠城りょうさん@バッディさん\(^o^)/
たま沼民大喜びの案件でしたハートハートハート
 
さらに幸運は続く...
26日午前中に行われた106期生さん&107期生さんのすみれ募金を観ることが出来ましたニコ
お友達は生まれて初めて観るOKと言ってましたね。
私は「すみれ売り」としてGW時期にやっていた頃にちらっと観たことがあるけれど、ここ数年はいつも記事とスカステさんの映像で観るだけ。。。
 
皆さん揃って華やかキラキラ死ぬほど可愛かったー音符ハート音符ハート音符
さすが高い倍率をくぐり抜けた選ばれし精鋭達なんだなぁと感動!!
それはそれは、皆さん光り輝いてました...YO\(^o^)/
この方上差しと思った方がいて、3名ほどお写真を撮らせていただきましたカメラ
めっちゃ暑かったのに爽やかな笑顔の受け答えが本当に素敵で音符
劇団生になられる日を楽しみに待とうと思いましたウインク
 
ホテルで準備をしている時、お気に入りのベビーパウダーを落として粉々にしてしまい、涙ちょちょ切れたんですが...えーん
まぁ、そのぐらいはいいかなアセアセと思わないといけないか。。。
 
その前日、トクスペ@月組にも行けてますし...NE。
ようやく運が回ってきたのかい?となっている、今日この頃のわたくしなのでした。
(友の会様、たまにはチケットご用意してねお願い全滅の刑から盛り返して探すの大変なのよ。。。)