ようやく花組さん大劇場初日映像を観ました! | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

もう激しく出遅れてしまって(笑)

大変今さらではあるのですが、少しだけ感想など鉛筆
 
ちなみに東京公演は1回は観られる事になりました。
友会さんが【しぶーい友情】を示してくださったのでねアセアセ
(12公演も入れてるのよ?2回くらいご用意して下さってもいいんですのよにやり?)
 
公演初日を前に、天草の世界遺産登録が決まって「おお!花組さん、持ってるねほっこりOK」と思っておりました。
でも、原田先生だよね…と言うのが1番の心配、と言うか気がかり?!でした(笑)
 
ツカッティー(飛龍つかささん)の不動丸があれんくん(亜蓮冬馬さん・休演のニュースに心を痛めております)と2人、海賊と相関図に出たので…
お笑い系前説的なトンチキを課されているのでは?とものすごく心配していたのですが、普通にかっこいいお役だそうな…
これは、本当にホッとしましたほっこり
 
ちなっちゃん(鳳月杏さん)、マイティー(水美舞斗さん)がとっても好演していそうな雰囲気♪
ツカッティーは新人公演でマイティーのお役をするので楽しみですブルー音符→もちろんチケットのあてはないので、抽選を頑張る!
 
お芝居よりも実はショーの印象が強くてですね…
 
「お衣装の趣味が、あんまり…お…よろしく…なく、ありませ…ん???」
 
と思ってしまった不届き者のワタクシ(笑)
なんか無駄にゴテゴテしすぎているように見えたんですが…
実際にご覧になった皆様、いかがでした?
紫と黒のあの感じの色使いは確かに「ANNA SUI」っぽいですねちょうちょ
 
客席降りは無くてもよかったのに、と言うか…私は無いほうが好きなのでとても残念に思っています。
制作サイドが2階席に生徒さんを送ればいいよね、と思っているのでしょうか?
 
下級生の生徒さんが長い距離を移動しなければならないリスクを追ってまですること?と個人的には思うんですよね。
本舞台から2階席までパワーを出して、パフォーマンスを大きく届けてくれるほうがずっといいです。
それを感じたくて、好き好んで私は2階席にいるのでOK
 
とまぁ、観る前からあれこれ言い過ぎるのも可愛げがないですね(笑)
もちろん楽しみにはしているのですよ。
友会さんが1回しかご用意してくださらなかったですからねぇ爆笑
 
あれんくん、今とてもおつらいと思いますが…
あせらずしっかり治してくださいねぐすん
元気な姿をまた劇場で拝見出来る日を待ってます。
 
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村