よきコンビ誕生の予感 | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

などと書くと、宙組さんの事のようですがそうではございませんウインク

 
やっと、あーさちゃん(朝美絢さん)主演のバウホール公演「義経妖狐夢幻桜」の映像@スカステを拝見して思ったことでございます。
 
と書くと、星南のぞみさんとのコンビかと思われそうですがそうではございませんウインク
 
ひとこちゃん(永久輝せあさん)頼朝とあーさちゃん義経の並びのよさ!です、ハイOK
私の目にはまるで【エドガーとアラン】のように見えたんですがキラキラキラキラキラキラ
 
一応申し添えますと…
エドガーが朝美ちゃんで、アランがひとこちゃんね上差し
ネモ船長以来、お2人はすっかり仲良しさんになったみたいで、それもよきよきとうれしく思っています音符
 
個性がかぶらないのがいいですよね〜
お2人とも美しくかわいい上、めっさ面白い!
(ひとこちゃんはチャラく、あーさちゃんはコント脳…笑)
舞台上の芸もちゃんとしてるのも大好きハート
 
肝心のお話はあの映像だけではよくわかりませんでしたが(笑)あーさちゃん&ひとこちゃんコンビがたいそうよさげなのはよくわかりましたOK
 
劇団さん、雪Pさん…
ぜひとも今後、本公演でもバリバリ売り出してくださいね!
 
コンビ名は「ひとちゃんとJ」上差し
すみません、また勝手にコンビ名考えました(笑)
カフェブレ特別コーナーでこうよび合っていたのがとってもツボだったので爆笑
 
バウホールの舞台を観に行けないので、せめてグッズを・・・と思って先日キャトルで義経のポストカードを買いましたほっこり
公演スチールもあって、ひとこちゃん頼朝のを手に取ったんですけど…
 
【チャームポイントの三白眼】に、おひげたくわえた頼朝ひとこちゃんと目が合ったら、なんか怖くなっちゃって(笑)棚に戻して帰って来てしまったヘタレの私アセアセ
 
その話をお友達にしたら「買わなかったの爆笑?」と笑われました。。。
「だってひとこちゃんの目つきが怖いんだもん!」と連日力説しております(笑)
 
頼朝、えっと、ヨリトモかほっこり
登場時の音楽が必殺仕事人みたいだとご覧になった方の感想をお見かけして…
 
「じゃあ、ひとこちゃんはほんとに必殺仕事人をやればいいと思うよ」
「三白眼を見事に活かせるね!」
「シリーズ化してもらえるよ、いいね♪」
 
なんて、また盛り上がっております。
公演を観ていないのに、すみません爆笑お願い
 
ひとちゃんとJコンビに幸あれ音符音符音符
皆様の感想を楽しく拝見しつつ、無事に千秋楽が迎えられますよう祈っておりますほっこり