ファントムですって、奥様! | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

雪組さんの「ファントム」上演決定が話題ですね〜
発表当日、公式ホームページがアクセス多数のため落ちたそうでびっくりびっくりびっくり
いやはや、スゲーナ!!

私もこのだいきほコンビの3作目の演目発表を待っておりましたけど、ここで「ファントム」が来るとは思っていませんでしたアセアセ

もしファントムなら、ちょっとあまりにもフランスを舞台にした作品が続きすぎ?と気になったのね。
バランスを考えて、サヨナラ公演まで引っ張ったりして?!なんて思っていたのです。。。
こんなに早く上演してくれるんだ!と言う驚きと喜びがありますねぇほっこりOK

私は元より大介先生のショーに全く心が動かないので(笑)
次作は最低限でそんなに通うことはないな、と思っておりましたけどアセアセ
こうなってみると「う、うむ。皆さん、ファントムに賭けるよね…そりゃ、そうだね」と思わざるを得ませんにやり

ただ、ファントムと言う作品ってお役が少ないんですよね。。。
役替わりは個人的には好きではないですが、致し方ないかな…

とにかくキャリエールとカルロッタの配役が鍵だと思います。
この2役に成功するかどうかがかかってる!と個人的に感じますので…劇団さん、頼みますよお願い

特にカルロッタはパリオペラ座のプリマドンナなので、脇よりはヒロイン系の資質がある方にやっていただきたい!
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の新公カルロッタを劇場で観ているせいかすごくそう感じます。
(あれはゆきちゃんの代表作だと信じてる!)

だいきほコンビが念願の作品に主演出来るのは喜ばしい事ですほっこり
チケット難は間違いないから、頑張らないとグッ

せっかく上演が決まったので、旅行滞在中にオペラ・ガルニエにバレエを観に行くことにしました。
Eチケットって便利ねハート宝塚にも普及すればいいのにねハート

「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」全幕は初見です。
劇場内を見回してエリックを探して来ようかな目目目