はるなとさくらちゃん、あちくん@アルカディア組、キター!!! | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

昨日が2018年の仕事初めでしてね、私。。。
初日からガッツリ残業してしまった悲しい社畜でございましたぐすんぐすんぐすん

そんな疲れ冷え切った体に電流が走るようなうれしいニュース雷
月組さん大劇場公演「カンパニー」の新人公演の主な配役の発表に狂喜乱舞いたしましたよクラッカークラッカークラッカー

年をまたいでまでせっせと(笑)「アルカディア」について熱く書いていたものですから…てへ爆笑

はるなちゃん(風間柚乃さん)、初主役おめでとうございますハート
原作は読んでいないので…どんなストーリー、お役かはわからないですが、何せあの実力の持ち主!

「アルカディア」でスーツ&トレンチコート(メガネ付き・超絶美形のフランス人探偵!)もバッチリでしたのでね、日本のリーマンも大丈夫でしょうOK
お衣装的にはカンパニーの新公で青柳さんを演るための予行演習に見えた程です。
AFO新公でベルナルドを演じていたから、次は主役が来るよね?って予想もつきましたし。

だからまた、呪い…ではなく(笑)
来い来いお願いと熱烈に願ってました…わーいクラッカークラッカークラッカー

さくらちゃん(美園さくらさん)のヒロイン美波さん!
そろそろ2回目の新公ヒロインが来てほしかったので最高にうれしいですハート
さくらちゃんのような大輪系の包容力がある娘役さんは、大劇場サイズでこそ良さが生きると思います。
歌のイメージが強いですが、スタイルもいいしダンスも行けますからねぇ、さくらちゃんOK

得意のダンスがたくさん観られそうなあちくん(輝生かなでさん)の高野さんもいいですね!
本当に楽しみですほっこりOK

みんな「アルカディア」での熱演が認められたんだなぁと思うと泣けてきます。。。
そして本当に観に行ってよかったって、そう思いますハートハートハート

まだまだ実力者がいる月組下級生さん達なので、その他の配役の発表も楽しみだなぁ。
はるかちゃん(礼華はるさん)、先日娘役に転向した天紫珠李ちゃん…エトセトラ、エトセトラ。
ありちゃん(暁千星さん)もまだ新公内の生徒さんですしねウインク

こんな風に軽い祭り状態のワタクシでございますが、新人公演が観られるような素敵なコネもありがたきツテもございませんにやり
定価以上のチケットを購入する事も一切いたしませんので、ただただ自分のチケット運だけが頼り。。。

なんとか当てて観に行きたいものです。
今まで1回も月組さんの新人公演を観たことがないので、2018年は新しい扉を開けたいですね♪

チケットの神様、どうか私にチケットを運んで来てくださーいお願いお願いお願い
よろしくお願いいたします(熱烈懇願)!!!