タカラヅカスペシャル2017のライブビューを観てまいりました♪リアルタイムで観たのは久... | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

タカラヅカスペシャル2017のライブビューを観てまいりました♪ リアルタイムで観たのは久しぶりでしたが、こういうタカスペが観たかったんだよ! これだけ歌と踊りで魅せてくれたらもう…それが1番だよね?パロディー、必要?と思いました。 イシちゃん(轟悠さん)の扱いはやっぱり疑問ですね。 声が出てませんもんね、やっぱり。 オープニングからもう泣きっぱなし… ゆきちゃん(仙名彩世さん)、まあやちゃん(真彩希帆さん)のトップ娘役@タカスペ姿に胸がいっぱいでした。 この素晴らしい歌声をトップ娘役として披露出来る機会が2人に訪れた事が本当にうれしくて! フランス好きで、パリ好き、もちろんタカラヅカ好きのワタクシなので、今年のコンセプトがめっちゃ好みと言う幸運はあったと思います。 「幸福を売る人」「白い花がほほえむ」…今日聴けて幸せでした。 こういう宝塚ならではの名曲は歌い継がれて行って欲しいですし、クラシカルなよさが似合う世界であって欲しいです。 ツボポイントは色々あるのですけど… ありちゃん(暁千星さん)とつかさちゃん(飛龍つかささん)が並んでいた姿にウルッと来ましたかね…私がだーい好きな同期のお二人さま(^^) つかさちゃん、初出演おめでとうございます! 2部のみりおちゃん(明日海りおさん)の「愛の旅立ち」がとても素晴らしく感動しました。 彼女が花組に来てから、あまりみりおちゃんの舞台はいいと思った事がなかったのですが…これ、やっと代表作(代表ソング?)になったのでは?と思いましたね。 ゆりかちゃん(真風涼帆さん)とまどかちゃん(星風まどかさん)コンビも堂々としていていい感じ♪ 年明けのウェストサイド物語が楽しみです。 #タカラヅカスペシャル2017 #ジュテームレビュー #モンパリ誕生90周年 #ライブビューイング参戦 #めっちゃ楽しかったです #2018年の宝塚も楽しみ #新年初観劇は雪組さんからスタート予定 #takarazuka #spectacle #théâtre #scène

ミュリエルさん(@murie_ymf56)がシェアした投稿 -