【節約生活】イトーヨーカドーのTwitterで「nanacoギフト1万円分」が50名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

雨!ショボーン ... muridonです!
5月28日 火曜日 黒木メイサさん!お誕生日おめでとうございます!!目


変わりなく綺麗!!ニコニコ

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

です。笑い泣き
長い間良い天気が続いたので当然なのですが、やっぱり嫌なものですね。チュー

明日(火曜日)まで土砂降りレベルなので、じっとして過ごしたいと思います。爆  笑
 

はい!本日は

イトーヨーカドーのTwitterで「nanacoギフト1万円分」が50名に当たる!!

です!

 

イトーヨーカドーの記事と言えば、こちらダウンでした!目

この時はセブンイレブンにとコラボ?でしたが、今回は単独です!上差し

 

お弁当のごはんを八代目儀兵衛が監修🌾
お米の甘さを引き出すブレンドにこだわりました✨
50名様にnanacoギフト10,000円分が当たる🎁

 

Twitterでのキャンペーンですね!!目
詳細はこちらです・・・が、詳しいことは載っていません!!ガーン

 

おそらく、当選したらDMが来るタイプです!!チュー

こちらから探してやってみます!!目
 

ダウン

ダウン

ダウン

 

DMかなぁ~??キョロキョロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期限は本日5月28日(火)です!!目
最終日は当選確率高い・・・かも?です!ウインク

 

本日は、以上です!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は この子アップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 


(おわり)