【節約生活】イオンとキッズリパブリックのTwitterで「イオンギフト5000円分」が40人に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

GW終わった!!笑い泣き・・・muridonです!!

5月7日 火曜日 くりぃむしちゅーの上田晋也 さん!お誕生日おめでとうございます!目

本日放送!!爆  笑

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

GWおわった!です!爆  笑

ようやく自分の時間が帰ってきます。長かった、本当に長かったです。おねがい

 

はい! 本日は

イオンとキッズリパブリックのTwitterで「イオンギフト5000円分」が40人に!

です!

 

 
イオンさんはこちらです!!びっくり

珍しく今回の当選数は!!ホントは儲かってるんですね!笑い泣き

 

 

#イオン ×キッズリパブリック
\Wフォローキャンペーン🎒/
後日抽選でイオンギフトカードが当たる‼

 

 
Twitterでのキャンペーンですね!びっくり

詳細はこちらです・・・他のキャンペーンと共用ですねてへぺろ

 

とりあえず、やってみます!!目

こちらですね!!
 
ダウン
ダウン

 

たぶん、5/27以降にDM!笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 期限は5月27日(月)までです!!目

1回のみ応募ですが、他にもキャンペーンがあるようです!ニコニコ

 

本日は、以上です!チョキ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は この子アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

(おわり)