【FX】'24 3/18 ~ 3/23 の運用結果 | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!
海外サイトのセールで何も買えない!えーん ... muridonです!
3月25日 月曜日 嘉門達夫さん!お誕生日おめでとうございます!目

<
時事ネタです!拍手古い動画だけど

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

海外サイトのセールです。ショボーン
買うものをいろいろ決めていたのですが、値段を見て延期することにしました。キョロキョロ

円安が加速してますので、タイミングが悪すぎます。えーん

 

では、本日も前回に続き報告させていただきます。目

 

今年の背景は雲!

 

先週目玉は・・・日銀の利上げでしょうかショボーンこちら

 

 

この国は大丈夫なんでしょうか?キョロキョロ(2回目)

 

先週までのチャート(日足)

※ ブラウザ不調につき取得方法を変えました。(3/24)
 

ドル円 もうやめて!!
 
豪円 100円チャレンジ失敗!!えーん塩漬けポジを救済したい!
 
ランド円
 
ユロドル
 
トルコリラ円 戻りそうに見せかけて・・・
 
日経225 買っときゃよかった!!ガーン
 

原油  ズル上げモードか!!ガーン

 

 
自動売買EA(通貨いろいろユロドルのみ)

今回も売買してました。ガーン
 

 ◆結果 +231.5pips(+23,150円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Earth(New) EUR/USD +231.5pips 16勝0敗
Hippo V2 停止中 USD/JPY

WhiteBearZ 停止中 USD/JPY

WhiteBearZ 停止中 EUR/JPY

WhiteBearZ 停止中 GBP/JPY
WhiteBearZ 停止中 GBP/USD
WBZ ONE 停止中 USD/JPY

※ 勝敗の数字はあくまでもポジション単位での「目安」です。 この表はこちらのサイトを使わせていただきました。


・ Earth 爆益!!でした。ガーン

先週大負けした分をかなり取り返しましたグッド!・・・が、素直に喜べません。キョロキョロ
ちょっと離れた方が身のためかもしれませんね。(考え中)

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot

HippoV2 お休みでした!ベッド***

  ニコニコ


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


WhiteBearZシリーズもお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONEもお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FXお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

以上です 

 

 

さて、今週は・・・

'24年3月の第5週ですニコニコ

  • 3/25(月)23:30【米】新築住宅販売件数
  • 3/26(火)21:30【米】耐久財受注
  • 3/26(火)23:00【米】コンファレンスボード消費者信頼感指数
  • 3/28(木)21:30【米】実質GDP
  • 3/28(木)23:00【米】中古住宅販売成約指数
  • 3/29(金)21:30【米】PCEデフレータ

--------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

※ このブログを応援していただける方はアップ1日1回クリック左クリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

 

(おわり)