【節約生活】ダイナマイトボートレースのTwitter「Amazonギフト5000円分」100名に | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

小学生が93万円騙し取られた!!キョロキョロ ... muridonです!
3月8日 金曜日 平松愛理さん!お誕生日おめでとうございます!!目


名曲ニコニコ
---------------------- ・ ・ ・ -------------------

小学生が93万円ですえーん
 
こちら
 
こういう事件があるといろいろ考えてしまいます。
  • その子はホントに騙された?イジメじゃなかったの??
  • お父さんに話したのは「騙された」と告白したから?「ごめんなさい!」が先じゃないの?
ホントの事は当事者にしかわかりませんが、彼にとってみればイジメを回避する為の裁量の策だったような気がします。
「事が大きくなってから父親に話す方が、
 いじめっ子への制裁として大きな威力がある!!」
なんて考えていたとしたら、それはそれで恐いのですがガーン
 

はい! 本日は

ダイナマイトボートレースのTwitter「Amazonギフト5000円分」100名に

です!

 

ダイナマイトボートレースの記事というと・・・こちらですね!目

1,000円分が1,000名って太っ腹でしたね!!びっくり

今回は5,000円分が100名って・・・キョロキョロ半分か・・

 

\躍動するノリコに注目/
CM第3話公開記念キャンペーン✨

フォロー&クイズの回答をポストで
Amazonギフトカード5,000円分が100名様に🔥

 

 

Twitterでのキャンペーンですね。目
今回はアマギフ5,000円分が100人・・・笑い泣き合計50万円!!
 
 
今回はTwitterですが、他にもいろいろあります!びっくり
 
詳細はこちらです。ニコニコ
 

 

こちらからですね!!目
 

ダウン


当選者のみDMになりました!笑い泣き
 

------------

キャンペーン期間は3/13(水)16:00までです笑い泣き微妙な時間!!
1回応募です!!おねがい

 

本日は、以上です!チョキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はアップこの子を1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 


(おわり)