【節約生活】ロータスクラブのTwitterで「QUOカードPay(500円分) 」が300名に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

天気が悪いのが続くと調子も悪くなるえーん ... muridonです!
2月7日 火曜日 仲野太賀くん!お誕生日おめでとうございます!!目

ええ役もろたねぇ~!!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

調子悪いです!!チュー
鼻水が止まらなくて、右の腰が痛くて!笑い泣き
・・・ただ、
今年の冬はあまり咳が出てないんですよね~びっくり
あんまり咳き込んでいる人も見ないし!!おねがい

 

はい! 本日は

ロータスクラブのTwitterで「QUOカードPay(500円分) 」が300名に!

です!

 

 

 

ロータスクラブって・・・前回はこれダウンでした!笑い泣き

またまた同じタイトルになってしまいますね!てへぺろ

まぁ、世の中の流れですから仕方ありません笑い泣き手抜きマンセー!!

 


#ロータスおじさんと車の安心安全 🚗
第1⃣弾 #キャンペーン

 

Tweitterでのキャンペーンですね!!目

詳細は・・・こちら

早速、いきます!!走る人

 

こちらから探してリツィートですね!!

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

このイラストが悲しすぎるガーン
------------

キャンペーン期限は2/19(月)までです目

毎日応募可です。ウインクランニング

 

本日は、以上です!チョキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に応援いただける方は 、この子アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 


(おわり)