【節約生活】NTTドコモのTwitterで「dポイント1万~1000ポイント」が910名に!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

寒いので自宅待機中ガーン ... muridonです!
1月28日 日曜日 板垣李光人 くん!お誕生日おめでとうございます!!クラッカー

フェルマーお疲れ様でした!!爆  笑スタートボタンの裏になってるけど!
---------------------- ・ ・ ・ -------------------

自宅待機中です。えーん昨日ね
土日の買い出しに行かなければいけないんですが、相談した結果日曜になりました。
だって、
朝寒かったんですもん!!笑い泣き
 

はい! 本日は

NTTドコモのTwitterで「dポイント1万~1000ポイント」が910名に!!

です!

 

NTTドコモの記事というと・・・こちらダウンですね!目

「dポイント1,000ポイント」だったのが・・・
今回は最高1万ポイントです!!びっくり

 

\#dポイント 最大10,000ptが当たる!/
🎍 #ドコモからのお年玉 #キャンペーン 開催🎍

 

Twitterでのキャンペーンですね。目

詳細はこちらです!!

 

 
では、応募してみます!!(こちらから対象のツィートを見つけてくださいね。)

 

ダウン
ダウン
ダウン

 

中吉でいいから、当たってほしいキョロキョロ

------------

キャンペーン期間は1/31(水)までです
毎日応募可です!!OK

 

本日は、以上です!チョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に応援いただける方は、この子アップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 


(おわり)