【節約生活】TVerおすすめ公式のTwitterで「5,000円分のユニクロギフト」が88名に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!
今日から本来の休み!!照れ... muridonです!
1月9日 火曜日 眞栄田郷敦 くん!お誕生日おめでとうございます!目


千葉真一さん・・似てるかなぁ~?爆  笑

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

本来の休みです。爆  笑
奧さんが仕事に行ってくれますので、ようやく主夫業に専念できます照れ
・・・いや、遊ばずにちゃんと仕事しますから!笑い泣き

 

はい! 本日は

TVerおすすめ公式のTwitterで「5,000円分のユニクロギフト」が88名に!

です!

 
TVerの記事というと・・ドラマ関係全てですね!!爆  笑

またこの季節?になりました。笑い泣き
・・・あっ!今回は節約記事ですので!!ウインク
 


#服袋スクラッチ キャンペーン!

 

 

Twitterフォロー&スクリーンをタップしてリポストのキャンペーンですね~!!笑い泣き

 

キャンペーンページはこちらです!キョロキョロ見にくいけど・・・

 

 

なぜ、こんな手間の掛かることするんでしょうね?
企業アカウントなら、長文テキストで規約を書けばいいのに・・・

 

こちらからですね・・・例によって毎日変わります!!びっくり

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

なぜに小梅太夫が!!ガーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募は1/8(月)までです!!笑い泣き
1回応募です。目

 

本日は、以上です!チョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

 


(おわり)