【節約生活】リンガーハットのTwitterで「お食事券1万円分」が14名に!ハズレても餃子3個! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

QBハウスで長々注文つけるヤツ!!ムキーッ... muridonです!
12月21日 木曜日 本木雅弘さん!お誕生日おめでとうございます!!目

ホント!可愛い・・・チガッタ・・・カッコイイですよねモックン!!おねがい

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

QBハウスです!!えーん
格安散髪店ですね!ショボーン
 
既に1,350円なので格安とは言い難いのですが・・・チュー
 
正月休み前の大混雑を避けて早めに行っておこうとしたら案の定大混雑ガーン
それはいいのですが、先に入った20前後の男性が店員さんにいろいろ
注文つけて・・・気がついたら10分ぐらい揉めてました!びっくり
 
「QBハウスで細かい注文つけるな!!ムキー
 
数回のやりとりならいいんですけどね、あそこまで細かいと・・・
店員さんも生真面目に対応されていて可愛そうでした。えーん
 
(※ 女性の方はイレブンカットに置き換えるとわかりやすいですニコニコ
 
ちなみに、その事もあって私にも気にして丁寧に聞かれるので、
 
「適当でいいですよ!だいたいでいいです、だいたいで!!♪」
 
と、答えてしまいました。てへぺろ
 

はい! 本日は

リンガーハットのTwitterで「お食事券1万円分」が14名に!ハズレでも餃子3個!

です!

 

 

リンガーハットの記事というと・・・こちらダウンですねてへぺろ

同じようなキャンペーンでした!!笑い泣き
今回も
  • 当たり   食事券1万円分 14名
  • ハズレても ぎょうざ3個   全員
クリスマスなのに3個は寂しいですチュー

 

🎄🎅🎄 \ㅤㅤ/🎄🎅🎄
フォロー&リポストで総勢14名様に
お食事券がその場で当たる🎁

Twitterでのキャンペーンですね。目
その中に餃子クーポンも貼ってありますので、ハズレの賞品というよりも全員もらえます!てへぺろ
 
 
・・・あと、あまり意味がありませんが、汎用の詳細説明(こちら)です。チュー
 

 
こちらからですね!!目毎日元投稿が変わります!

 

ダウン


GM来なかったですが、この餃子、ホントに美味しいんです!おねがい
もっと注目されてもいいはず!!笑い泣き
 

------------

キャンペーン期間は不明までですガーンまあクリスマス中だろうけど
毎日応募可かどうかもわかりません!!ムキー
担当者が忘れているパックのか、会社自体がいい加減グラサンなのか・・・

 

 

本日は、以上です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は この子アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (※ にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 


(おわり)