【節約生活】トワイニングのTwitterで「8種のトライアルセット」が5,000名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

来週から寒くなるって!!笑い泣き... muridonです!

12月16日 土曜日 桐谷美玲ちゃん!お誕生日おめでとうございます!目

ママガンバって!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

寒くなりそうですチューこちら

 

 

一時期寒くなったものの、最近の京都では10℃台まで回復?してました。照れ
ところが日曜日以降は
一気に下がって1桁台に!!ガーン

もう完全にジャンバーの出番ですね。探してこなくては!!チュー

 

はい! 本日は

トワイニングのTwitterで「8種のトライアルセット」が5,000名に当たる!!

です!

 

 


トワイニング紅茶の記事というと・・・こちらですね!目

あら?5年前ガーン・・・高級すぎてなかなか買えないんですよね。笑い泣き
たまに飲むと、もう喫茶店では紅茶飲めなくなるんです。おねがい

(普段使いはリプトンのイエローラベルてへぺろ

 

\✨フォロー必須!その場で当たる✨/
気分に合わせて楽しめる8種のトライアルセットをプレゼント🎁
My Tea Momentキャンペーン☕💕
#トワイニングでティータイム を楽しみませんか?😊

Twitter(X)でのキャンペーンですね!!目
詳細のページはこちらですね!
 
 
・・・では、こちらからやってみます!走る人
 
ダウン
ダウン
ダウン
 
仕方ないのでイエローラベル飲みます!笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期限は12月20日(水)までです!!目

毎日応募可です。爆  笑

 

本日は、以上です!チョキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に応援いただける方は、この子アップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい 
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん