【節約生活】HEIWAのTwitterで「QUOカードPay1000円分」が合計1000名に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

天気いいのに遅くまで寝てしまったぁ~!!ガーン ... muridonです!

12月3日 日曜日 古田 新太 さん!お誕生日おめでとうございます!目

そのまんまやん!!笑い泣き

 ---------------------- ・ ・ ・ -------------------

遅くまで寝てしまいました!ムキーッ

昨日の話なのですが、前日の予報は曇りだったので布団の中でゴロゴロ過ごしていて10時頃にリビングに行ったら・・・びっくり晴れ

 

寝室が北向きなので日当たりが悪いんですよね~キョロキョロ
こんなでは、冬の間は
昼まで寝てしまいそうです。ショボーン

 

はい! 本日は

HEIWAのTwitterで「QUOカードPay1000円分」が合計1000名に!

です!

 

 
HEIWAというと・・・こちらダウンですね。目
 
 
パチンコやパチスローのメーカーですね。びっくり
私は全然出来ない(旅行先でやったりすると100%負ける)ので、あんまり縁がありません。てへぺろ
 
 

スマパチ「eルパン三世〜銭形からの招待状〜 」導入記念🎉

Twitterのキャンペーンですね。

 規約は・・・無いですね。笑い泣き

 

とっととやってみます!!目

 

こちらから 対象を見つけてリポストですね!!
 

ダウン
ダウン

 

QuoカードPayって最近あんまり使ってないですね。キョロキョロ
でも、カード自体はいつでも使えるように財布に挟んでます。てへぺろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは12/6(水)までです!!笑い泣き
毎日応募可です!!OK

 

本日は、以上です!チョキ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はアップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん