【節約生活】ほっともっとのTwitterで「SPY×FAMILY映画グッズ5000円分」が30名 | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!
大混雑で疲れた!ガーン ... muridonです!
11月26日 日曜日 関ジャニ∞の丸山隆平くん!お誕生日おめでとうございます!目


お休み!!爆  笑

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

疲れましたショボーン
曇り空の土曜日で人も少ないと思って家族で外出したのですが、それどころか人!人!人!で凄い状態でした。ガーン

もはや、京都で生きていくのは厳しすぎますショボーン

 

はい! 本日は

ほっともっとのTwitterで「SPY×FAMILY映画グッズ5000円分」が30名

です!

 

 
ほっともっとの記事というと・・こちらですね。

全然覚えてません。笑い泣き
・・・で、今回はSPY×FAMILYですね!!
 
 
京都在住者には見れないTV東京系なのですが、私はAmazonプライムビデオで見ています!!おねがい
 
 

「ほっともっと」「SPY×FAMILY」
X限定キャンペーン🎉🎉

 

Twitterフォロー&リツイートキャンペーンですね~!!笑い泣き

キャンペーンページはこちらですが、Twitterのキャンペーン分はなぜか載っていません。キョロキョロ

 

 

これらは予約サイトや店頭で支払いした人だけの話なのですが、確実にもらえます!拍手

・・・が、今回はとりあえず、お金の掛からないTwitterへ、いっちゃいます!!てへぺろ

こちらからですね・・・あっ!その前に2つのフォローを確認!!びっくり

 

・・・では、リポストします!!

 

ダウン

当選者のみDMですねチュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募は11/30(木)までです!!笑い泣き
1回応募です。目

 

本日は、以上です!チョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

 


(おわり)