【節約生活】はま寿司のTwitterで「お食事券1万円分」が10人に!第2弾!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

肩こりが酷い!!笑い泣き... muridonです!
9月26日 火曜日 吉谷彩子 ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!目

そのまま広報部長へ!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

肩こりですガーン
夜中に冷えているんでしょうね~えーん
もう朝から
ガタガタです。笑い泣き

 

はい! 本日は

はま寿司のTwitterで「お食事券1万円分」が10人に!第2弾!!

です!

 

はま寿司の記事というとこちらダウンですね!!笑い泣き

また似てるガーン・・・と思ったら、今回は第2弾でした!!チョキ

 

 

🎊🎊9/26(火)から🎊🎊
牡蠣と秋の旨ねた祭り🦪
第二弾スタート❗️❗️
開催を記念してフォロー&引用RTキャンペーン🎁
抽選で10名様にお食事券10,000円分が当たる!🤩

 

Twitterフォロー&引用リツィートキャンペーンですね!!目

 

開催期間は多分本日までです!ガーン
今回も
10人です!!笑い泣き

 

詳細も無いので、早速いきます!!走る人
こちらからですね!目

 

ダウン

ダウン

 

 

今回もハッシュタグ付けて引用RT必須でした!!ガーン
------------

キャンペーン期限は9/26(火)23:59までです走る人走る人走る人走る人走る人

1回限りです。ウインク

 

本日は、以上です!チョキ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術


(おわり)