【節約生活】キリンビールのTwitter「グリーンズフリーと赤缶カレーパウダールウ」が2000人 | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

朝寒くて震えた!!ガーン ... muridonです!

9月8日 金曜日 本仮屋ユイカ ちゃん!お誕生日おめでとうございます!目

ちょっと見ないと思ったら!!笑い泣き

 ---------------------- ・ ・ ・ -------------------

朝寒くて震えました!です。びっくり
なんと!早朝は20度台前半まで下がっていたそうです!えーん昨日の話ね
幸い、布団は脇に置いていたので即もぐりこみましたが、冷えたせいで頭は痛いわ、全身は怠いわ・・・ショボーン
 

はい! 本日は

「キリンビールのTwitter「グリーンズフリーと赤缶カレーパウダールウ」が2000人」

です!

 
 
キリンビールというと、前回はこちらダウンですね。目

ビール飲みたい季節が終わってしまいました。ショボーン

 

・・・で、今回は賞品が2つですね!目

 

カレーパウダールゥって、普通にカレー粉として使えるんですかね?キョロキョロ
・・・いや、そのまま渡して使えなかったら奧さんに怒られそうで!ガーン
 

フォロー&RTキャンペーン実施中
抽選で3000名様にグリーンズフリーと
赤缶カレーパウダールウが当たる🎁


Twitterでのフォローリツィートのキャンペーンですね目

規約はこちらですね。

 

 

 

応募こちらからですね!!目

 

 ダウン

 

今回もDMですね!爆  笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは10月2日(月)までです!!グラサン

1回のみ応募可です爆  笑
 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術


(おわり)