【節約生活】はま寿司のTwitterで「お食事券1万円分」が10人に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

台風通過中~!!笑い泣き... muridonです!
8月16日 水曜日 大沢あかね ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!目

結婚10年目おめ!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

台風通過中ですガーン
幸い(?)朝からずっと雨なのですが、もうそろそろ雨漏りしそうで恐いです笑い泣き

 

はい! 本日は

はま寿司のTwitterで「お食事券1万円分」が10人に当たる!!

です!

 

はま寿司の記事というとこちらダウンですね!!笑い泣き

 

この時は1万円分が20人にでしたが、今回は1万円分が10人!!ガーン

これも時代の流れですかね。えーん

 

 

フォロー&RTキャンペーン🎉
抽選で10名様にお食事券10,000円分が当たる🎁

 

 

Twitterフォロー&リツィートキャンペーンですね!!目

 

HPに何も書いてないので開催期間もわからないガーンのですが、
今回は
前回の20人の半分の10人です!!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

詳細も無いので、早速いきます!!走る人
こちらからですね!目

 

 

今回はハッシュタグ不要でしたので、そのままRTしました・・・でも、ちょっと心配!!チュー

 

------------

キャンペーン期限は本日8/16(水)です走る人走る人走る人走る人走る人

当然1回限りです。ウインク

 

本日は、以上です!チョキ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術


(おわり)