【節約生活】スギ薬局のTwitterで「PlayStation 5」が3名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!
夏風邪ホントに辛いえーん・・・  muridonです!
8月2日 水曜日 友近 さん!お誕生日おめでとうございます!!目


なんじゃこりゃ!!ガーン

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

夏風邪です。ショボーン

鼻水から咳、時々寒気の状態です。
幸い食欲だけはあるのですが、ホントに辛いチュー

 

はい!本日は

スギ薬局のTwitterで「PlayStation 5」が3名に当たる!!

です!

 

スギ薬局といえば、前回はこちらダウンの記事ですね。笑い泣き

こっちの方が当たりやすいですし、いろいろ使えますよね。キョロキョロ
今回は難易度高いけど当たれば大きい系です!!笑い泣き

 

【フォロー&RT】で
なななんと!PlayStation®5が
3名様に当たる‼

 

 
Twitterでフォロー・リツイートして応募するタイプですね!!びっくり
詳細は・・・あれ?無い!!笑い泣きいつものことだけど

ではここから応募してみます。ニコニコ

 

ダウン

今回もDM!!笑い泣き

-----------

キャンペーンは8/20(日)までです!おねがい
1回応募です!!目
 

本日は、以上です!

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 


(おわり)