【節約生活】居酒屋一休のTwitterで「Amazonギフト500円分」が20名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

夏風邪ひいたかも!!えーん ... muridonです!

7月30日 日曜日 西岸 良平 先生!お誕生日おめでとうございます!目


みんな知ってる三丁目の夕日おねがい

 ---------------------- ・ ・ ・ -------------------

夏風邪です!ムキーッ

・・・というか、クーラー病かも?

金曜の夜に
エアコン点けたまま寝ていたら寒くて仕方ありませんでした。笑い泣き
奧さんが
暑い暑い!悲しいというので、切るわけにもいかず・・・

 

・・・そして、朝になったらと頭ガンガン、鼻水ズルズルです。ガーンガーンガーン
もうたまりません。ショボーン

 

はい! 本日は

居酒屋一休のTwitterで「Amazonギフト500円分」が20名に当たる!!

です!

 

 
 
居酒屋一休って聞いたこと無いけど、どこにあるの??キョロキョロ
 

 

関東のお店なんですね!びっくり
行きそうにありませんが、キャンペーンには協力させていただきます!!
笑い泣き

 

抽選で20名様に当たる!
Amazonギフト券500円

 

Twitterでのキャンペーンですね。目

詳細はありませんが、とりあえず、やってみます!!目

 

こちらからですね!!プンプン(毎日変わります)

 

ダウン

 

99円を満喫できる体に戻りたい!!笑い泣きムチャしてきました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは8/3(木)までです!!目 

毎日応募可です爆  笑たぶん
 

本日は、以上です!チョキ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術