【節約生活】dポイントクラブのTwitterで「1000dポイント」が100名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

あの自転車事故って・・・キョロキョロ ... muridonです!
6月22日 木曜日 加藤ローサちゃん!お誕生日おめでとうございます!!目


<

この可愛さで二児の母!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

あの自転車事故です!キョロキョロ

 

ニュースを見ていても事故の原因について何にも言ってくれないんです。キョロキョロ
写真を見る限り、大学の構内ということで周囲に気を使わなければならないものは何にもありません。

 

どう考えてもスマホを見ていた・・・気がするんですけどね。キョロキョロ

 

・・・というか、数年前お婆ちゃんがスマホ見ながら自転車乗ってた人にぶつかられて亡くなりましたよね?あの事件の後、ほとんどいなくなったのですが、最近はムチャクチャ多いです。ショボーン

 

しかも、夜に住宅地をスマホ見ながら無灯火で走っているのが・・・自転車


ヘルメットを努力義務化するだけでなく、違反金を増税回避の為に補填するべきです。キョロキョロ

 

 

はい!本日は

「dポイントクラブのTwitterで「1000dポイント」が100名に当たる!!

です!

 

dポイントクラブの記事と言えば・・・あれ?ありませんでした!てへぺろ

 

 

私もd払いのキャンペーンに乗っかる為に入ってるんですが、docomo会員とdカード保有者優遇が酷くて、一般会員にはあまり旨味がありません。キョロキョロ
 
・・・まぁ、PayPayも他社カードを締め出すようですし、そろそろ収獲の時期になったのでしょうね。ガーン

 

 

 

📢 dポイントクラブ × dスマートバンク
フォロー&RTキャンペーン
1⃣0⃣0⃣名さまにdポイント1⃣0⃣0⃣0⃣ptをプレゼント✨

Twitterでのキャンペーンですね!!目

今回は詳細ページがありました!!えーんpdfいやだぁ~!!

 

汎用なんですねキョロキョロ

 

こちらからやってみます!!目探してね!

 

ダウン

ダウン

 

いつものことですねニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間は6月29日(木)です!!目
1日1回応募可です!笑い泣き

 

本日は、以上です!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はこちらのボタンダウンを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)