【節約生活】お~いお茶くんのTwitterで「お~いお茶1ケース他」が100名に当たる! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

梅雨が来そうな感じ!!笑い泣き ... muridonです!
5月16日 火曜日 藤田 晋 社長!お誕生日おめでとうございます!!目


藤田社長凄い!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

梅雨が来そう!!でした。笑い泣き昨日の話

月曜日には晴れると聞いていたのですが、朝から雨に降られました。ガーン
このまま
梅雨になっちゃうんじゃないかって・・・って、今日(火曜)は晴れるんですね!!笑い泣き

 

はい!本日は

お~いお茶くんのTwitterで「お~いお茶1ケース他」が100名に当たる!

です!

 

お~いお茶の記事と言えば、こちらダウンでした!目

あまり覚えてないですが、1,001って、景気のいい話ですね。キョロキョロ

 

・・・あっ!飲み比べセットだったんですね。笑い泣き
そっちがいいか、1ケースがいいか微妙ですが・・・てへぺろ

 

 

#お~いお茶 を100名様に🎁
さらに5名様に素敵なプレゼントも🎉

 

 

Twitterでのキャンペーンですね!!目
よくあるフォロー&リツイートタイプです。
 
当たるのはおーいお茶1ケースだけでなく、さらに当選者から抽選で・・・・
 
 
試作レベルで5個作るぐらいなら、いっそ1000個ぐらい作って日本中の保育園にばらまいたらいいのに・・・キョロキョロ撒き餌商法ね
 

 

こちらからやってみます!!目

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

あれ?茶レンジって表示が無くなっちゃいました!チュー
頭の固いエライさんクレームつけたんでしょうね~てへぺろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日(日)す!!目
毎日応募可です!!ウインク

 

本日は、以上です!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はこちらのボタンダウンを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

 


(おわり)