【節約生活】バッファローのTwitterで「スマホをテレビにするレコーダーnasne」が10名に | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

雨の土曜は嬉しい!!... muridonです!笑い泣き

5月13日 土曜日 和地つかさちゃん!お誕生日おめでとうございます!目

このCMだけはありえない!!笑い泣き絶対!Beforeを加工してる!!

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

雨の土曜です笑い泣き
予定ではプライムビデオを見てゴロゴロするつもり・・・なのですが、奧さんに片付けやら、水道の修理やら、いろいろ仰せつかってます。ショボーンやるとは言ってない!!

 

はい! 本日は

バッファローのTwitterで「スマホをテレビにするレコーダーnasne」が10名に

です!

 

 

バッファローの記事というと・・・こちらダウンですね!びっくり

パソコン周辺機器では超有名な会社ですね!!目
Wifiルーターや外付けHDDなどいろいろと作ってます。
そのバッファローがSONYの名作レコーダーnasneを引き継いで販売しています。(こちら
 
この時はRTが増えた分だけプレゼントされるという話だったのですが・・・
 
 
しっかり目標の3万リツィート!!笑い泣き
・・・一瞬ヤラセ疑惑?と思ったのですが、社員数700人弱の会社なのでそれはないですね。爆  笑
 

メルマガ登録でnasneが当たるキャンペーンを開催しています!
nasneが気になっている方この機会にぜひご応募お待ちしています✨📺

 

Twitterを使ったバッファローのキャンペーンですね!びっくり
応募ページに詳細がありました。
 

 

早速やってみます!!目
こちらからですね!!

 

 ダウン

 ダウン

ダウン

 

怪しげなことが書かれていますが、Googleフォームというサービスを利用しているだけなので、無視してもOkです・・・というか、私は無視しました。ウインク

 


メルマガに登録すると、新製品情報やセール情報がやまほど届くかも!!ガーン
メールアプリにフィルター設定して「nasne」以外のメールはゴミ箱直行で良いかも?

 

ダウン

下に応募するボタンがあったような・・・お願い
ダウン

 

 

一部文字化けしていますが、気にしない気にしない・・・てへぺろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期限は5月28日(日)までです!!目

1回ポッキリです。爆  笑

 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

ニコニコ1回だけですよ!!