【節約生活】ドン・キホーテのTwitterで「1000円分のmajicaギフト券」が150名に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

キャンペーンしょぼすぎるガーン ... muridonです!
1月24日 火曜日 ジュディオングさん!お誕生日おめでとうございます!!クラッカー

トシとらないんですねぇ~爆  笑
---------------------- ・ ・ ・ -------------------


キャンペーンです。ショボーン
ようやくドラマ記事も一段楽したので、いつものようにお気楽キャンペーン記事を書こうと思ったら・・・ないんですよね~!!びっくり
今年に入って
不景気に拍車がかかったような感じで驚きます。ショボーン
 

 

はい! 本日は

ドン・キホーテのTwitterで「1000円分のmajicaギフト券」が150名に!

です!

 

ドンキホーテの記事というと・・・こちらダウンですね!目

あれ?前回は100名でしたガーン・・・今回は150名!!拍手

 


探せばあるもんですねぇ~・・・てか、20分ぐらい探し回りました。笑い泣き

 

・・・あと、賞品のmajicaギフトはこちらダウン

 

ですね。目

 

ドンキホーテで使えるギフト券です!おねがい

 

 

 

\ドンキの寒中見舞い #キャンペーン/

Twitterでのキャンペーンですね。目

詳細はありません。チューなんだかね~!
 
それでは、応募してみます!!目
(※ 毎日RTするツイートが変わりますのでこちらから探してくださいね!)
 

ダウン

ダウン

 

大阪に行かなくても駅前にできたのですが、肝心の行くきっかけが!!えーん

 

------------

キャンペーン期間は1/31(火)までです目
毎日応募可です!!OK

 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術


(おわり)