【節約生活】JCBのTwitterで「giftee Box1,000円分」が500名に!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

昼間からジャンバー着て暮らしてる!! ... muridonです!笑い泣き
12月23日金曜日 小島瑠璃子 ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!目

はいはい笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

ジャンバーです。ムキー
毎年の事ですが、節電の為に暖房つけずに頑張ってます!笑い泣き
(※ 足元のホットプレートと膝掛けのみ)
ただいま・・・
11.3度・・・10度切ったら諦めて暖房点けますえーん
 
はい! 本日は

JCBのTwitterで「giftee Box1,000円分」が500名に!!

です!

 

JCBの記事はこちらダウンですね。目

この時は1万円だったんですね!びっくり

 

#5億円山分けキャンペーン 第2弾 開催中📢

 

Twitterのキャンペーンですね!!びっくり

詳細は・・・

 

とっととやってみます!チョキ

 
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン

5億円~!!えーん

------------

キャンペーン期限は12/23(金)までです!!目
本日最終日です!!笑い泣き

 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
にほんブログ村


(おわり)